デリヘル初出勤の女のコ

「初心者」を売りにしているデリヘル嬢って数多くいるのですが、実際に相手してもらうと
どこか手慣れた感じがして、ウソなんじゃないかなぁ、と思うことがよくあります。
初心者の定義も曖昧なので、自分の中でこの子は初心者、と思い込んで楽しむように
していますが、本当に初めてのド素人デリヘル嬢に当たったことがあります。
初めて利用する店だったのですが、電話で前立腺マッサージだけを注文してあとは
お任せしました。自宅アパートに呼んだのですが、やってきた女の子は玄関先で
やや表情をこわばらせ、ものすごく緊張した感じなのです。
緊張を解きほぐそうといつもより長い時間プレイ前に話をしたのですが、何とデリヘル嬢として
初出勤とのことでした。
オプションで注文した前立腺マッサージも、全くやり方がわからないとのことで、なんて店なんだと
思いましたが、フェラと手コキのぎこちなさは逆に心地よく、懸命に奉仕しようとする彼女の姿に
私は興奮してしまいました。1時間半のプレイ後、彼女はとても申し訳なさそうにしていましたが、
私としてはけっこう満足のいくものでした。確実に初めてという子に当たったのはこれっきりで、
またこういうハプニングがおこらないかなぁ…とデリヘル利用時はいつもほんの少しだけ
期待しています。

私がデリヘル嬢を選ぶときに重要視していることがあります。それは掲示板を利用した情報共有です。
自分の目当てのデリヘル店を普段から利用している人たちが、さまざまな情報を書きこんでいるのです。どの女の子がかわいいや、お気に入りの女の子の話、テクニックの話やおすすめのオプションなど、女の子を選ぶときに重要な情報が語られているのです。
デリヘルのことを語っている掲示板ではかなりディープな話や、ネットならでは誹謗中傷の書きこみもあります。嘘の情報も多く混じっているので、自分自身で考え、どの情報を信じてどの女の子を指名するか、決めましょう。
掲示板で情報収集をしていると、あまりに幼稚な書きこみに頭が痛くなるようなスレもあります。そういうところは良い情報も入手は難しいので、すぐにブラウザバックしてしまいましょう。
情報収集の結果、呼びたいデリヘル嬢が決まった後が、また大変です。大抵の場合は掲示板で人気の女の子は予約でいっぱいなのです。自分が気に入ったデリヘル嬢の出勤日と呼びたい日が合って、さらに他の人の予約で時間が埋まっていないと言う状況は、相手が人気の女の子だと非常に少ないです。
私は複数のデリヘル嬢を候補として調べて、呼びたいときに呼べる女の子を指名するのが良いと思います。

パーフェクトな子がきたときの感動

今までデリヘルを利用して、パーフェクトな子が来たというのは数えるぐらいしか無いんですよね。
それだけに、初めてパーフェクトな子が来たときの感動といったらありませんでした。
それまでは可愛かったらスタイルが悪かったり、やる気が無かったり、あそこの臭いがキツイっといった子や可愛くなくてやる気も無いいわゆる地雷みたいな子など、完璧という子はいませんでした。

それでも、容姿が悪くてもサービスで頑張ってくれたり、スタイルが良くて楽しめたり、容姿が良いのでスタイルの悪さが気にならないといった感じでそれなりに満足をしていました。

しかし、初めて容姿が抜群でスタイルも良い子がきた時には、こんな女の子と遊ぶことができるんだとデリヘルのありがたさを改めて感じたものです。
可愛くてスタイルも良いのに、話も楽しくて正に完璧といった感じの子で肌もすべすべで障っているだけでも気持ちが良いんですよね。
それでいて、サービスも満点で抜群に上手いというわけではないのですが、して欲しいことをしっかりとしてくれるという感じがあり、とても楽しく遊ぶことができました。
その後はしばらくその子を指名するようにしていたのですが、このような完璧な子ってある程度稼いだらいなくなっちゃうんですよね。

サブコンテンツ